2016年1月 4日 (月)

ちーん! WWW

やばいね~sweat02まずいね~sweat02 新年早々からやっちまっただよ!

折角、今年こそは裁量は我慢して、システムトレードだけに
専念するって固く心に誓ったのに。。。。。。  sweat01

全くなんてこった  coldsweats02    sweat01

ボラデカすぎですからっ。 しかも逆方向。。。

Bora
                              ザラ場の俺


はい、早々にやっちまっただ~

1570:レバを500マン分程、寄りで買っちまったよ。 sweat02

とほほ   wobbly    あー俺のバカ。バカ。バカ。バカ。

現在、夜の10時過ぎだが、先物は

元気よくdowndowndowndowndowndowndowndown テメー元気良すぎだろ。annoy





マジか   これ。。。。。。。
Ase3

とまあ、現在、流石の俺様もお手上げ。トホホ状態である。

今日は、気合入れてブロクを更新しようと思っていたが、
もう、今日はパスして、うんこして、ふてくされて寝るわ

ってなわけで、

『2016年の株利益予想の根拠はこれだ!』 は明日に延期だぜ。


また、明日見に来てちょ



明日、無事に更新出来ることを夢みて、アーメン。ソーメン。冷ソーメン

Koukai4










システムトレードだけに専念してりゃ良かったよ。


Otoko1



※さあ、皆、裁量は諦めて、俺と一緒に、これに専念しようぜ!Together!
株システムトレードソフトイザナミトレードの最強の武器『イザナミ』
            まずは、完全無料のトライアル版をインストールして
            その性能と、トレードにおける可能性を感じて欲しい。
            そして、ルール、期待値と言うものの重要性に気づいて欲しい。


リーマントレーダーにオススメの武器↓冗談抜きで、まずは無料のトライアルを試す事を勧める株システムトレードソフトイザナミ



あ~明日が気が重いぜ!

2016年1月 3日 (日)

大胆予想!2016年の株利益予想

※いきなりですまんが、次回更新は
  1月4日に『2016年の株利益予想の根拠はこれだ!』 



ふぅ。。。。なんとか3日に間に合ったな。

豆腐の意志と言われている俺様であるが、
流石に正月中くらいは頑張りたいものだからな。

偉いぞ俺!lovely

とまあ、かようのように俺は自分を直ぐに褒める。up
褒めてup褒めてup褒めてup褒めまくってup
その辺の半端なナルシストが肌して逃げ出すくらい褒める。xtて

とまあ、甘々の俺であるが、本日は少しシビアに
flairflairflair2016年の株利益を予想する!annoyannoyannoy
俺は裁量では勝てないので、裁量は極力やらず
最強武器:イザナミを駆使したシステムトレードで利益をあげる。
これを基本スタンスとする。

shineリーマントレーダーにオススメの武器↓shine
冗談抜きで、使ったことの無いやつは無料のトライアルを試す事を勧める株システムトレードソフトイザナミ

それでは、いよいよ2016年株利益予想発表です!

Moon1









Aさん:さてさて、どうかな?早く発表しろ!





俺:まあ、落ち着いてポチッとしてちょ~だい。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へheart01 (*´Д`人)ォネガィ♥heart02






Bさん:昨年は一千万オーバーでしたからね~早く発表しろ!







俺:まあ、落ち着いてポチッとしてちょ~だい。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へheart01 (*´Д`人)ォネガィ♥heart02






Cさん:いやいや、昨年はたまたまかもしれませんよ。
     いい加減、早く発表しろ!






俺:まあ、落ち着いてポチッとしてちょ~だい。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へheart01 (*´Д`人)ォネガィ♥heart02





俺:そろそろドキドキしてきたでしょ?
   まあ、落ち着いてポチッとしてちょ~だい。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へheart01 (*´Д`人)ォネガィ♥heart02






俺:人ことだと思っても気になっちゃうよね~
  まあ、落ち着いてポチッとしてちょ~だい。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へheart01 (*´Д`人)ォネガィ♥heart02




Dさん:って、引っ張りすぎだろ annoy
       テメー殺すぞannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy




ってな声が聞こえてきたんで、発表します!




sunsunsunsun俺:2016年株部門予想利益はsunsunsunsun
1079yoso


Eさん:お、1000マンオーバーね!さて、その根拠は?
 
                ↓
俺一番気になるその根拠は次回を待て!


追)次回更新は1月4日に『2016年の株利益予想の根拠はこれだ!』 

リーマントレーダーにオススメの武器↓冗談抜きで、まずは無料のトライアルを試す事を勧める株システムトレードソフトイザナミ

2016年1月 2日 (土)

あけましておめでとー2016年の目標だ!

しょっぱなからですまんが、
次回更新は1月3日に『大胆予想!2016年の株での利益を予想する』 


よっっしゃー!!!!大晦日の頃からウズウズしていたが、解禁
まずはポチッとしてちょ~だい。←これ重要です。人として試されてます。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へheart01 (*´Д`人)ォネガィ♥heart02

shineshineshineあけましておめでとーshineshineshine
2016
  ↑やってる奴いる?             ↓こっちは俺様オススメのイザナミ

さて、早いもんで、もう新年二日目か。。。。
酒飲んで寝て、雑煮食ったらもう2日か。。。。
時間が経つのが早過ぎる。。。。。マジ、やばし。。。。sweat02

このペースでは2016年も一瞬で終わりそうだ。
次、気がついたら棺桶の中、なんてことは避けたいねえ。catface

ところでさ、大晦日に紅白見た?
オオトリのマッチ(近藤真彦)は良かったね~しびれたね~heart02
俺はマッチとほぼ同い年なんだが、同年代が頑張ってみるのを見ると、

annoyお前なんぞに、俺は負けんん!!!!!annoy

Jiji
  (※イメージです。本人はもっと格好いいと思う)

ってな感じでついつい張り合ってしまうのだが、
50も過ぎ、そろそろ自分自身と勝負する!という
大人の漢になりたいもんだね。ちょっと無理っぽいけど

さて、今年の目標だ!

まずは不動産。up うおおおおおupupupupupupup
今年も満室フル稼働を目指す。ではなく、
どんな悪どい手を使ってでも満室にする。
人がいなけりゃ、他のアパートの住人を引っ越しさせてでもやるぜ!
うん、これは、俺の手先の管理会社に頑張ってもらおう。
こりゃ、楽勝!楽勝!超楽勝!


では次、株。up やったるぜーupupupupupupup

ほんとは、利益目標10000マンなんて書きたいとこなんだが、
こればっかりは、結果として出てくるものなので、
目標にするのは不適切だろうな。
ってな訳で、株としての目標は
ルールに従ったトレード実施率95%以上!
それと、
裁量トレードは20回以下に抑える!
というところにしておこう。
ホントのところは、100%と0回を目標にスベキなんだろうが
人に厳しく、自分に優しい。
俺の正確を考えると、多少甘めに設定するのが吉だろう。
まあ、無理はしないね。俺は
(※ただ、これだけじゃつまんないんで次回は『大胆予測。2016年』で書いてみる happy01

※俺の使ってる超強力 & 最強の武器 でコスパ高し!はイザナミ。ホントにオススメ

株システムトレードソフトイザナミトレードの最強の武器『イザナミ』
            まずは、完全無料のトライアル版をインストールして
            その性能と、トレードにおける可能性を感じて欲しい。
            そして、ルール、期待値と言うものの重要性に気づいて欲しい。


リーマントレーダーにオススメの武器↓冗談抜きで、まずは無料のトライアルを試す事を勧める株システムトレードソフトイザナミ



あと、ついでに実生活。

う~んとシンプルにしたいんで、やらないことを目標にしておこう。

・人に期待しない。人に頼らない。 angry
 まあ、これは昔から、その傾向があったので、簡単に出来そうだな。
 今年はこれに磨きをかけ、
 自分以外の人間に全く期待しないレベルを目指そう。

・怒らない。 smile
 以外だと思うが、俺はめったに怒らない。
 なんで、こんなん簡単だ。楽勝!楽勝!
 たとえ、下のどれひとつにもポッチッとしてくれなくても怒らないよ。
 俺は貴方を信じてるからね。
 heart01 (*´Д`人)ォネガィ♥heart02

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へheart01 (*´Д`人)ォネガィ♥heart02
※全部、ポチしてくれた貴方は素敵です。

・プライドを持たない happy02
 プライドなんて持ってても、面倒なだけだ。
 犬っころにバカにされる位を目指したいところだが、
 これ結構難しかも知れんなあ。
 常に尊敬されちゃうと、嫌でもプライドが高くなっちゃうからねぇ~

・歯を磨く ←う~ん、意外に難しいかも。

・おやつは三時まで我慢する。 ←むむむ、果たして出来るか?この俺に

・酒は夜しか飲まない。 ←この辺になると目標というよりも願望?いや、野望?って断言するが無理だな。

なんだか、目標だか、目指すべき姿だか良くわからんくなってきたし。。
面倒なんで一言でいうと、2016年の抱負はこれだな。

ギンギラギンに生きるsign03










って、影響受けやすいな俺
 Moontere

リーマントレーダーにオススメの武器↓冗談抜きで、まずは無料のトライアルを試す事を勧める株システムトレードソフトイザナミ

追)次回更新は
  1月3日に『大胆予想!2016年の株での利益を予想する』 

2015年12月30日 (水)

投資するなら武器を持て!(その1)

このブログ見てるって事は
さては、お主、お金儲けに興味しんしんだな。eye

まあ、それは良い。
資本主義を謳歌するこの日本において、

(恥ずかしげもなく)flairお金儲けに興味をモツflair
それ、とっても良いことアルヨッ♪
リッチマンの俺が言うんだから間違いないアルヨッ♪♪♪



さて、俺が考えるにお金儲けの王道は、株と不動産だが、これは
shine少しのズル賢さと、知識と、強い心があれば上手くいく。shine←俺以外の人も言ってるしね
そんな訳で
今日はトレードでの少しの賢さと知識を複合し、最大パワーとして
発揮することの出来るツールをお教えしよう。

株システムトレードソフトイザナミ結論から言うと、最強の武器とは『イザナミ』のことだ。
            まずは、完全無料のトライアル版をインストールして
            その性能と、トレードにおける可能性を感じて欲しい。
            そして、ルール、期待値と言うものの重要性に気づいて欲しい。


rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

俺は、裁量で大負けした。

今考えてみると
本を10冊程度読んだだけで、ろくに経験もしてないのに
何故か勝てると思い込み、株価が下がるたびにナンピンを繰り返し
気がつけば、びっくりぽんの大損を抱えていたというわけだ。

この苦しさは結構なもんで、初めて大損抱えた時には
流石の俺もメンタル崩壊するのでは?????という
精神状態まで追い込まれた。shock
(※残念ながら今では慣れっこだ。)
俺ですら、かなりの精神的ダメージを受けたことを考え得ると
あまり資金の無いボンビーマンや、少々メンタルの弱い奴では
耐え切れないだろうし、
ヘタするとあの世に行ってしまうかもしれない。

俺は、そんな奴が一人でも減るようにと本心から願っている。


だが、相場の世界はそう甘いものではない。thunder
相場の世界は、それこそ、右も左も分からないヒヨッコから、
何十年にもわたって利益を上げ続けている個人プロトレーダーや
巨大な資金を持つ機関投資化、いろんな奴がいる。


そんな相場の世界で、ド素人が本能に従いトレードすれば

まず負ける。thunder

運良く勝てたとしても絶対負ける。
down

特に会社が嫌でトレードで生計立てたいなんて奴は絶対負ける。
crying

働くのが嫌でPCでポチッとして儲けようなんて奴は絶対勝てない。
rain

くどいようだが、断言する。

本能にしたがってトレードすれば
絶対負ける。プロには勝てない。←ハイ、ここ重要です。テストに出ます。

信じようが信じまいが、
1年後に90%が退場するという事実を考えれば当然のことだ。



これだけは、絶対に忘れないで欲しい。
絶対勝てる!なんて言ってるド素人はこれだ
Teki2_2





俺は負けないなんて言ってる奴はこれだ
Tatakaia



俺は、自分が味わった苦しさを、感じて欲しくないし、

日本の相場をおもちゃのようにし、やりたい放題やっている
annoypunchannoypunchannoy 機関投資化に大損させてやりたいのだ annoypunchannoypunchannoy
その為には、個人プロトレーダーはさておき、
初めてトレードする初心者、裁量で勝ててない奴、
こういった奴らには武器を持ってもらいたい。

相場で生き残るためには、
度胸ではなく武器が必要だ!


これから相場に入ろうと思っている奴は武器を持て



もう一度。武器を持たないお前はこれだ!
Teki1

武器なしに、巨大な敵である、機関投資家に勝てるワケがない。

もう一回、言おう。

武器を持て!そして戦え!


そして
裁量での大損を上回る利益を叩きだせ!!!


そして
俺の愛する糞株 DWTIを、なんかあると、すぐに空売りしてくる
機関投資家をぶっ潰してやれ。
←気持ち入ってます。








なんか、自分に言い聞かせてるみたいだな。。。











コレ見ろ!武器を持たないで戦った結果はこれだよ↓    
ふっ、俺だよ
Moonnaki残念ながら、裁量時代の俺。。。引きずってますから
Dwti
他にもあるでよっ。残念!



そんな貴方にオススメの武器↓冗談抜きで、まずは無料のトライアルを試す事を勧める株システムトレードソフトイザナミ

2015年12月28日 (月)

テメエ何様?と聞かれたら、俺様だ!

年の瀬だね。
な~んも変わらんのに、新しい年ってドキドキしちゃうheart01heart03heart01
我ながら、可愛いね俺 happy01

なんか楽しいね。年の瀬。テンション上がって一句詠んじゃおう!

50sugi

っって、知らない人からみたら
憐れまれちゃう可能性もある俺様であるが、






実際の所、
リーマン辞めて、超ウルトラ大正解ですから。
裁量トレードで大損こいた話も書いてますけど、
安心して下さい。
システムトレードと不動産で大勝ちしてますから。
毎日、こんな感じですね。ハイ



Moon
ああ、素晴らしきかな人生。







さてさて、のっけからショウモナイ話をしてしまったが、
それには訳がある。

俺様のこのブログはブログ村の下のカテコリーに参加してるんだが、
まずは、ポチッとして適当に読んでみて欲しい。(※まだまだ続くぜ!)
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ←頼む!10位以内に入らせてくれ!ポチ頼んだ!
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ←せ、1000位以内はキープしたいぜ!よろしくね!
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ100位以内に入れるには、おまいのポチが必要だ!
にほんブログ村
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


このカテゴリのブログ、
力作、そしてセンスの良さは認めよう。
更に清く正しい人々の集まりであることも認めよう。





しか~し、残念ながら

なんか、
湿っぽい。。。。。。。。。。。。downdowndowndowndowndowndown


中には、前向きで新しい道を模索して
セカンドライフを満喫しちゃおう。って人もいるけど
残念ながら、なぜか

なんか、
湿っぽい。。。。。。。。。。。。。downdowndowndowndowndown


まあ、自由人の俺様なので、リーマン時代とは違い
そばに、こんなんが寄ってきたら

即刻、LC ロスカットだ!


俺は折角、天から与えられたこのチャンス!
人生の美味しいところをチューチュー吸い尽くす
吸って吸って吸いまくってみせます (*^ω^*)ノ彡
そして、

宇宙一人生を楽しく送る人間になるのだ!(*^ω^*)ノ彡

と固く心に誓っているので、

湿っぽい。downdowndowndown
貧乏くさいdowndowndowndown
ジメジメしてる。辛気臭い
downdowndowndown
とは極力離れたい。

できれば、
周りの人間が笑って happy02 希望を持っていて欲しいshineと願っている。
その為に、
俺様はいつも光輝き、
太陽のような希望あふれる人間
であらねばならないのだ。

そして、たとえ、見知らぬ誰かから
『テメエ何様だ!』と怒鳴られようと

Oresama


と強く正しい俺様でいなくてはならないのだ。











強く生きる

2016年のテーマはこれだな












ふ~、こんな俺様を邪魔するな。糞株どもめ
Dwti


って、お前もいたのか。。。。。忘れてたよ。
Burokko




しばし
Moonnaki












俺が猫ならこんなだろうよ
Koukai6






そんな貴方へ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン





追)徐々にシステムトレードの話もしてくよ。

2015年12月27日 (日)

見ておけ!これが、 株で大損こいたときの心境だ!

俺は

日本一熱しやすく、宇宙一冷めやすい漢

ブログのポチが伸びないとすぐに冷めてしまうだろう。

heart02 なんで、ポチッとよろしくね!heart04

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ←頼む!10位以内に入らせてくれ!ポチ頼んだ!
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ←せ、1000位以内はキープしたいぜ!よろしくね!

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ100位以内に入れるには、おまいのポチが必要だ!

にほんブログ村

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

さて、、ポチッとしてくれた方々に感謝の気持ちと、
今後、俺のように裁量で大損こかないように、しっかりとLC(ロスカット)

出来るように、株で大損こくと、こんな気持に成るという事を書いておこう。

だいたい、株を始める時ってのは
俺だけは損しない。俺だけは大丈夫。絶対かつ!俺だけは!
  ↓↓↓
Otoko2

ってな感じで、入ってくる。

ましては、

大損こくなんてことは、これっぽちも考えない。

これが危ない。ホントに危険。経験者は語るってやつだ

このことは、気の利いた株本であれば、
書いてあるし、聞いたこともあるだろう。

が、頭で知っていることと、実際に経験して味わったことでは天と地の違いがあると言っておこう。(ツイテル自由人さん、恐怖体験を語る)

そして、大損に至るまでの俺の気持ちを書いておこう。

親愛なる諸君には、大損に至るまでの気持ちを知り、
ひょっとして自分も同じ気持ちになっていないか?自問自答してくれ。

そして、もし、ちょびっとでも、
あれ、これ今の俺と同じじゃん。。。。。。


などという感情を見つけたら、

その糞株、即刻、LC(ロスカット)ですから。
さて、それじゃ、心境の変化いってみよか





■1.大儲けを夢見る、ツイテル自由人

 2倍になれば2000マン、4倍なれば6000マン、宝くじより効率良いな!
 と勝つことのみを考え利益のそろばん弾いてる楽しい時

Moon
これからは、水の代わりにドンペリでも飲むかな



■2.あれ、ちょっと下がっちゃいましたね~
   難平しちゃいました僕

 
 必ず上がることを信じこみ、ナンピンを繰り返す。
 持ち株が増えれば増えるだけ、利益も大きくなると信じてる時。
Moontere
てへ、一万株ゲットーん





■3.何?ちょっと、やばくね?

Ase7
あら。。。なに?



■4.自分へのエール



Ase4
。。。。。。。。。。






■5.現状把握

Ase5
まじ?



Ase6

やばとん








■6.思考停止

Ha3_2
はあ?
Ha2_2
ほよ?

Ha
まじなの?






■7.狼狽

Otoko1
ションベンちびる~






■8.そして諦め

Ase2
人生いろいろ。






■その後の気分

Cat
しね。俺




ほんと、大損こいてると、気分が悪いぜ!
みんなはしっかりLCするようにな。



しかし、俺様が言うと、妙に説得力があるな
Dwti


裁量で死んでる貴方に↓

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

2015年12月25日 (金)

斬って斬って斬りまくれ!

早いもんで今日で終わりか。。。。。

オワタ ←ってか、ホントに50過ぎかね俺。

そんな俺の本日の心境はこれだ!

Kill5

今年、システムトレードで
大勝している俺様であるが、諸君も知っているように

annoyannoyannoyへっぽこトレーダーだった頃のannoyannoyannoy

 rainrainrainでっつかい古傷を抱えたままである。rainrainrain

まじ、我ながら腹立つannoy

実は、隠していたが、DWTI以外にも古傷が腐る程あり、
今日はその屑株どもを斬って斬って切りまくってやる日なのである。



今日は、なにがなんでも糞株を斬る!
Killt





きっと皆も同じだろう。みんなと一緒に糞株を斬る!

Kill0






今の心境は、、、、斬る斬る叩き斬ってやる、糞株どもめ!

Kill2








そして、なにがなんでも、絶対斬る!


Kill4








絶対。斬る!

Kill2




ふう、やっと斬れたぜ。

本日の損切り:しめて 約165マン

8789:フィンテック 約 75マン

3668:コロプラ 約50マン

3624:アクセルマーク 約40マン


さらば、愛すべき糞株ども。

今度会うときには、金返せよ。。。。。




しか~し、爆損しているおまえ


そうだよ、ウルトラ糞株 そして 愛すべきとんでも株

そう、4576:DWTIよ。

お前だけは売らないよ。
たとえ、、俺がボンビー親父になろうとも。

俺は、お前が昔のように再び
人々の脚光をあび、賞賛を得る日まで
ホールドし続けるだろう。





それが漢の生き様

Otoko_2
       
        Moontere













って、含み損、デカすぎて売れませんから。。。。。。。。。。

Dwti






今日だけは
Moonnaki

しかし、システムトレードで勝ってなかったら死んでたな。俺

裁量で死んだ貴方に↓

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

2015年12月23日 (水)

お金持ちへの道

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】



さてさて、
薄々感じていた人も居ると思うが、

俺は自由人であることに加え
結構、Rich Man でもあるsign03

裁量トレードの古傷で
DWTIという糞株で1000マン以上もやられていながら
システムトレードでそれ以上の利益を上げているという
自称 プロのシステムトレーダー

自称 プロの不動産経営者であり、
まあ、いわゆるファイナンシャルフリーってやつだ。
(真のリッチマンから見るとプチリッチマンだけどね)

そんな俺様を見て、
今後、俺の傘下に入りたいという優秀な人間が必ずや出てくるだろう。
(※今は残念ながら、ウチのワンコ一匹だけだが。。。)

その日の為、俺のお金もちへの道について語ってみたい。
俺の弟子、もしくは傘下に入りたいという奴はしっかりと読んどけよ。happy02


まずは、俺のリッチマンに成るためのビジネスについての考えだが、
リーマンをさっさと卒業し、自由を追い求めるには
下の4条件を満たすビジネスしかないと思っている。

・その1:額に汗水たらさない。
・その2:人から依存されることはあっても、依存しない。
・その3:組織ではなく、個人として頭脳で勝負出来る。
・その4:時間は関係ない。

これを考えると、俺には
不動産とトレードしか思いつかなかったし、これしか無い!と確信している。

Pika



リーマンを辞めた後、再就職とか、誰かに雇ってもらいたい
って考えは、さらさら、無かった。

しかし、リーマンをバカにしたり、雇われることを望む方を下に見るなんてことは
全くなかったし、ある意味、尊敬すらしていた。

ただ、俺は、大学を卒業してから、30年近くリーマンとして過ごした時代を
第1の人生とするのであれば、リーマンを辞めた後の第2の人生は
180°違う、全く別の人生を送りたいと強く思っていた。それは今も変わらない。

散々、悩み、考えた結果、

出てきたのは不動産、トレードの2つだった。

これしかない。これしか。まずは、嫁の説得だ。

普通の女性であれば、まず、理解してもらえないだろうが、
流石、俺の選んだ女性だけあって、あっさりとOK!(これには俺も驚いた)

そして俺は、全く経験の無い、不動産、トレードへの道へと飛び込んだ。
リーマン卒業し3年経ったが、
選んだ道は間違っていなかったと、ほんの少しだけ胸を張って言えることが出来る。
そして、お金で本当に困っているやつを助ける事が出来るまでになった。

リーマンやめる時の葛藤や、リーマン辞めてから現在に至るまでの3年間は
本当に色々あったが、この辺は、徐々に書いていこうと思っている。






まあ、色々言ってるけど、現在は、こんな感じになっちゃってるな
Annpann







めざせ、さわやか爺さん!
その為のトレードシステムは↓オススメ!

誰か クリスマスにDEATH NOTE をくれ!

明日はクリスマス・イブか。。。。。。。


年末に向かってワクワクしてる奴多いんだろうな。
リア充か。

自慢したい奴も多いだろう。



だが、いくら自慢しようが

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
shineリーマン辞めて自由に生きてる俺以上のリア充はおらんだろう!shine
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

Moon_2



さて、そんなリア充の俺様だが、クリスマスプレゼントに欲しいものがある。

欲しい。欲しい。どうしても欲しい。

サタン、じゃねえ、サンタ、頼むぞ

それは
殺したい奴の名前を書くだけで、始末してくれるという便利なノート



annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy

annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy

annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy
annoyDEATH NOTE!annoy

マジ、欲しい。

そして、手に入れたら速攻で


俺様のDWTIを空売りしてやがる
Deutsche Bank London
の担当者と社長の名を書き込んであの世に送ってやる!

ふ~さっきSBIの証券口座見たらこれか。。。。

Dwti_2








だって、そうでもしないと、ボクチン
Desuno2
 ↓↓↓↓↓↓↓

そんな貴方に、システムトレードと不動産



お薦めです。


って、営業マンみたいだな。俺

デスノートが中々、手に入らない貴方にお薦めです

肉を切らせて骨を断つ! WWWW

ん~ん~ん~dog

我ながら、なんも考えてないな。このタイトル。
肉を切らせて骨を断つ! WWWW

まあ、面倒なことは省略して。

要は、気持ちよ!気持ち!

ちょっとやられても、大きくやり返す!

って事を言いたい。その気持の表れだな。

さてさて、前回は
2015年のシステムトレードの成績と
裁量でぶっこいでいる事を記事にしてみたんだが、

きっと、これ読んだ奴は
俺様のことを ↓↓↓ だと思っていることだろう。
ああ、死んでまう。
Moonnaki











ところが、実際は、ギッチョンチョン
貧乏人の方々よ。

sun水がないなら、ワインをお飲み。
heart04お金が無いなら、金持ちにおなり。
happy01リーマン辞めたきゃ、システムトレーダーを目指しな。

happy01 尊敬できる人がいなけりゃ、俺んとこにおいで! happy01
Moon



ん、チョイ待ち、そりゃおかしいじゃん、
DWTIで1000万以上やられちゃってんのによ~

この大嘘つき野郎!!

って、思うよね~
そうであって欲しいと思うよね~

なんせ、人の不幸は甘~い、甘~い、蜜の味だからな





その気持はわかるぜ。ホントにわかる。





おれも、裁量トレーダーだったころは、そんな気持ちだったからな~

ちょびっと勝って、大きく負ける。で、トータルでは大負け。。。。。
このパターンの繰り返しで、だらだらと資金を減らしてしまったからな。

そんときゃ、毎日、リーマンショックで大損した話や、
新興株で大損こいたデイトレーダーのブログを読んで
自分を慰めていたね。

上を見れば果てしないけど、下を見ればまだまだ居る。
まだまだ大丈夫だって。。。。crying

それが、2013年の10月にシステムトレードの事を知り、
苦労しながら←これは徐々にね

2014年の5月には
システムトレーダーとして確固たる信念と
実行することが出来るように成ったわけだ。

えへん、それでは
2014年5月からの成績を見てくれたまへ


Sisutemu

どう?なかなか素晴らしい成績でしょう。
一番上の緑の線が、全ての戦略を合わせた、
つまり実際の利益なんだが、

heart02heart03 既に2000マンオーバー! upupup
DWTIで大損こいてる俺様だが、
システムトレードで完全に取り戻してるし。

happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

とまあ、つらつら、書いてみたが、
俺の本音は、
裁量で大負けした時の悔しさを人一倍知っている俺が
同じように苦しんでいる裁量トレーダーを少しでも救済する
お手伝いが出来れば嬉しいと思っている。

今後は、ビンボーで困っちゃっている人や、
大負けしてる裁量トレーダー、
ヒヨッコのシステムトレーダーに、
少しくらいは役に立ちそうな内容を書いていこうと思ってるんで
気が向いたら、時々覗いて見てね。wink
って、可愛いな俺




ん、なになに???他の奴らを出し抜きたいだって。そんな貴方に

«チチ、逆張り戦略で大火傷!